【顔やせ】 小顔になるにはマッサージが決め手!

スポンサードリンク



スリムなカラダにお約束なのは、やっぱりちっちゃなお顔。それでこそバランスのとれたプロポーションってもんだよね手

人それぞれだと思うんだけど、わたしの場合少し太ったくらいでは顔にはお肉がつかないんだけど(だから人にはバレないんだけど)、そんなわたしの顔が大きくなった時はそうとう太ったってコトになるんだよね(苦笑)。

それで慌ててダイエットするんだけど、一度顔についたお肉ってなかなかとれないんだよね、これが泣き顔やせってほんとにむずかしー。

それに小顔になるのってすごく大変なんだろうな。ってか、元々の顔の大きさってもんがあるわけだから、小顔になるのはそもそも不可能なんじゃないの?

なーんて思ってたけど、たかの友梨のエステにすごいコースがあるんだよね〜☆それがはるな愛ちゃんも絶賛してる「小顔シェイプコース」。

なんとこのコース、東洋の美顔手技を贅沢に融合したすばらしいきテクニックなの。ポイントは、ゆがみを整える・リンパを流す・コリをほぐす。

ちなみに顔のゆがみのせいで老廃物を溜め込むと、それがたるみやむくみ、それにくすみの原因になって老け顔・デカ顔になっちゃうんだってkyu

その老廃物を取り除くべく顔のゆがみを整えるマッサージをしてくれるんだけど、その時使うのが水晶棒。これで顔のコリをほぐしながら、滞ったリンパをケアするらしいよ。水晶を使うあたりが東洋の技術っぽいよね(笑)。

今はキャンペーン中でビジンター価格はーとで体験できるみたいだから、気になる人はぜひチェックしてみてね♪

JUGEMテーマ:小顔作り


スポンサードリンク