【ディズニーランドのモンスターズインク】 待ち時間凄いけど体験した?

スポンサードリンク



できたよね、新しいアトラクションが東京ディズニーランドに!しかもディズニー作品の中でも人気の「モンスターズインク」、これは体験しないわけにはいかないな〜

ちなみにホントの名前は、「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!」っていうんだって。アトラクションのテーマは「かくれんぼゲーム」で、トラムに乗って隠れてるモンスターをフラッシュライトで探すらしいんだけど、なんだか想像しただけでもワクワクしてきちゃう☆

今回もそうだけど、ディスニーランドってこういうトラムに乗って冒険するスタイルが多いよね。だけどどのアトラクションもちゃんとストーリーがあって、それぞれ楽しめるようになってる。そこが何回も行きたくなっちゃう秘密なのかな!?

そういえばグランドオープンは4月15日(水)だったみたいだけど、その前にプレオープンしてたんだって。さすが最新のアトラクションだけに、その時の待ち時間は平均3時間半だったらしいよ^^:

わたしだってすぐにでも体験したいけど、きっと今も大混雑してるんだろうね〜。

多分今ディズニーランドに行ったとしても、並ぶのに挫折しちゃって(だって、根性なしなんだもん・・・)近くのストアでモンスターズインクの公認グッズを買うくらいしかできないような気がする^^;

でもどんなアトラクションかすごく気になる!「もうあたし乗ったよ!」っていうラッキーな人、ぜひ感想を聞かせて〜♪

JUGEMテーマ:ディズニーランド

スポンサードリンク