【すべらない話・初回限定】 フジテレビの人気番組は、DVDも大人気!

スポンサードリンク



すべらない話、テレビでは一度しか観たことないけど、「すごく良かったな〜(ほのぼの)おてんき」ってゆーのがわたしの感想。

わたしが観た回には松ちゃんをはじめ千原ジュニアさんとか宮川大輔さんとか、あとケンコバさんとかが出演してたんだけど、普段オバカなことばっかり言ってる芸人さんが、真面目な話してるのを聞くのは興味深いし、けっこうホロッときちゃう心温まる話もあったりするんだよねニコッ

それにプレーヤーの名前が書いてあるサイコロを振って、出た目のプレーヤーが自分のストーリーを話すってゆーシンプルな演出がいいと思う。

ちなみにこの番組、2004年12月の放送開始以来、ほぼ1クールに1度の割合で深夜に放送されてるんだって。これまでに発売したDVDは、なんと累計150万枚エクステンションを記録してるらしいよ♪

そんな大人気の人志松本のすべらない話・其之四初回限定盤には、過去最多の「すべらない話」が収録されてるみたいハートニコしかも特典映像として、知られざる番組誕生の地を初公開してるんだって〜。これはかなり必見だよね!!

其之四には「人志松本のすべらない話7」「人志松本のすべらない話年末拡大スペシャル」が収録されてるよ。もちろん衝撃の未公開トークも満載だし、初回限定にふさわしいデジパック使用。

すべらない話のファンはもちろん、そうじゃない人もきっと満足できる内容になってるんじゃないかな。

JUGEMテーマ:おもろいDVD☆

スポンサードリンク