カンクンに行ってきマシタ!

スポンサードリンク



まだわたしが学生だった頃、ある雑誌のリゾート特集で見て以来、すっかりその海の美しさのとりこハートになっちゃったカンクン。

「いつかは絶対行くぞ!!!」と決意したものの、やっぱり遠いし金銭的な問題もあって、なかなか実行できなかったんだよね・・・。

社会人になってお給料お金ももらえるようになったし、有給も取れるようになってから何度が「行こう!」と思ってみたものの、あんまり休みが取れなくて結局バリ島やプーケット島やセブ島や、身近なアジアンリゾートばっかりになってしまったりして泣き

でも、やっぱり「行きたい」って気持ちはずっと変わってなくて、今回ようやく念願叶ってカンクンへ行ったの!そして思ったのは、「なんでもっと早く来なかったの〜アセアセ」ってコト。

もう、とにかく海がキレイエクステンションあの海の青さには、思わず吸い込まれちゃいそう。セブ島の海もキレイだったけど、やっぱりカンクンの海がわたしの中ではいちばん!

毎日ホテルのプライベートビーチへ出て、海を眺めながらトロピカルカクテルバーを飲みつつ、お昼寝したり本読書を読んだり。サイコーにリラックスできるひとときだったよハートニコ

次のバカンスの行き先を決めかねてる友達がいたら、絶対カンクンをおすすめしちゃう。海はキレイだし、メキシコの人たちってすごくフレンドリーだし、ホテルでもショッピングスポットでも英語が通じるし、快適に過ごせると思うよ手


JUGEMテーマ:Mexico(Cancun)


スポンサードリンク