【家庭教師のエイム】 月額5800円の料金は驚き☆

スポンサードリンク



家庭教師の料金相場からしてみても、月額5800円(60分/4回※小学生の指導料金)ってかなりお手頃じゃない?

家庭教師のエイムは「家庭教師をもっと身近に。」がコンセプトだから、それが料金に反映されてるってことなんだね。

もちろん入会金は無料だし、数十万円もするような高額教材も販売してないよ。しかも指導料金は月謝制だから、家族への負担が軽いのもうれしい限り手

中にはローンやクレジット契約をさせられたり、高額な回数チケットを最初に購入しなきゃいけないところもあるらしいから、月謝制ってゆーのは安心できるよねkyu

ちなみにエイムでは、家庭教師の先生への食事ランチや心付けは一切不要なんだって。これって家族にとっては助かるけど、逆にそれを期待してバイトする大学生にとってはちょっと悲しいよね(笑)。

ま、確かに学習指導のために生徒の自宅に行ってるわけで、食事とか心付けって本来は必要ないもんなんだけどねー。

わたしの友達で家庭教師のバイトをしてた子は、行く度におやつケーキとかごはんハンバーガーは食べさせてもらってたみたいだけど☆いつからそんな習慣ができたんだろうね?

と言っても友達がしてたのはすごい前だから、今は事情が変わったのかもしれないけど。

とにかく、エイムはシンプルな料金システムと、柔軟な対応力が魅力。北海道から沖縄まで全国に家庭教師を派遣してるから、まずはホームページから気軽に問い合わせてみよ♪

JUGEMテーマ:塾と家庭教師

スポンサードリンク